Sooda!
 閲覧数:76
維新の会ならば、原発を廃止できますか。利権には弱いのですか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-23 00:00:28
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
今は誰も出来ません。何故ならば、大量の使用済み核をどうしますか。その処理の能力も目処もないまま、今日まで「安全・安心」を叫び続けてきた過去の政権の責任は極めて重大だと思います。

今は先ず、きちんとした方針を決めて、日本国としてその方針に向かって最大限努力をするしか方法はないと思います。選挙のための思いつきの発言など信用できません。

「維新の会」だけでなく、どの党が、一番真面目に真剣に取り組んでくれるかを良く見極める必要があると思っています。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-11-24 05:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
> 今は誰も出来ません。何故ならば、大量の使用済み核をどうしますか。
原発を廃止しなければ、使用済み核を何とかできるのでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
廃止出来ないと思います。ビジョンに対する何のイメージも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 23:05:42

この回答の満足度 ★★★★★
廃止はするかもしれません。ただ反対勢力に対してどれだけバッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 14:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
廃止できないです。口だけだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 22:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
出来ないと思います。どうせ、事情が変わったとか言って変節する...詳細

回答者:さとの
回答日時:2012-11-24 22:14:23

この回答の満足度 ★★★★★
どこの党でも無理だと思いますよ。確固たる政策と言うものがあり...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 02:26:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ