Sooda!
 閲覧数:71
他人が休日にどこに行こうが何しようが

いちいちイチャモンつける人間って何なんだろ?

私が何処に居たかいちいち、人に報告してる人もムカつくけど

それを 他の人間に言いふらす人もムカつく‥

他人が休日に何処に行こうが人の勝手では?って思うんですけど、

皆さんならどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-23 00:10:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
まともな人間になってもらいたい。個人の自由は尊重すべき。

いちいち、おいスタッフ! とか、会員を批判する人がいるsoodaって? 病人の集まり?
===補足===
理解するには能力が必要。ないのか。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 00:12:20

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
お礼コメント
意味がわかんないです。。。。。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ