Sooda!
 閲覧数:56
どんな質問にも「だいじょうぶだとおもいます(文字数稼ぎのために漢字は使わない)」
こういうのどうなんですか?相手は個人で一応答えを知りたがってるのにです。
みんなへのお礼
☆1でもコピペ10回すれば☆5ベストと同じ10です。
手間はそれ以下で役にも立たず腹立たしいだけ。
☆0もですがブロックもっと増やして欲しいですね。

質問者:ドリトル
質問日時:2012-11-23 00:42:36
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
だいじょうぶだとおもいます(笑)

・・・冗談はさておいて、本気で質問している人にとっては腹立たしいことですよね。
ここ(Sooda!)だったら星1つにするぐらいしか対応方法がないわけですが、そんなのに1ポイントでも付けるのは腹立たしいので、星なしにもできるようにして欲しいかなと。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 11:00:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ポイントが欲しいだけとしか思えません。楽をして簡単に稼ぎた...詳細

回答者:しゅく
回答日時:2012-11-23 15:00:00

この回答の満足度 ★★★★★
その質問に対する答えとして適当であれば問題ないと思いますが不...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 01:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ