Sooda!
 閲覧数:72
一杯のコーヒーから、夢の花咲くこともある
と言いますが、
一杯のビールから、では何が生まれるでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:藤浦洸
質問日時:2012-11-23 09:48:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
一杯のビールからでも夢が花咲くこともあると思います。
私はどっちも大好きですよ。

回答者:元々同じ歌
回答日時:2012-11-23 16:55:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
話が弾んで友情がうまれる。詳細

回答者:といいな
回答日時:2012-11-23 16:51:50

この回答の満足度 ★★★★★
チョイト一杯の つもりで飲んで いつの間にやら ハシゴ酒気...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-11-23 15:33:42

この回答の満足度 ★★★★★
一杯のビールから、何杯ものビールに変わり、そして、ほんわ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-23 14:43:03

この回答の満足度 ★★★★★
これと枝豆があれば至福の時間が生まれます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 14:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
一杯のビールから・・・今までの人生における後悔への思い・・...詳細

回答者:みのり
回答日時:2012-11-23 14:20:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ