Sooda!
 閲覧数:190
女性から誘われて何回も2人で出かけたり、メールが来れば返したり・・
この男性は何を考えているのでしょうか?

この男性には彼女がいないとします。

質問者:みっちゃん
質問日時:2012-11-23 10:50:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
好意はあっても自分から積極的に行動を起こすことが出来ない男性...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 23:34:43

この回答の満足度 未設定
友達以上恋人未満といった関係ではないのでしょうか。詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-24 10:55:45

この回答の満足度 未設定
相手に好意を持っているのは事実ですね。ただ、それ以上の関係と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 22:01:56

この回答の満足度 未設定
気に入ってるとは思いますがそれ以上はまだ踏み切れないといった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 11:36:05

この回答の満足度 ★★★★★
今流行りの草食男子なんじゃないでしょうか好きなんだけど自分か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 11:05:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ