Sooda!
 閲覧数:562
好きな人がいます。
私からメールすればきちんと返信が来るし、誘えば一緒に出かけてくれます。

押してだめなら引いてみな作戦で、ここ4日メールしていませんが・・
あちらから来る気配なし゚(゚´Д`゚)゚

我慢できずにメールしちゃいそうです。
どうしたら良いでしょう!

質問者:ドラミ
質問日時:2012-11-23 10:54:42
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
自分に素直になってアタックしちゃえばいいんじゃないですか?^...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:48:28

この回答の満足度 未設定
もっと誘って会って、あなたを好きにさせてからその手は使った方...詳細

回答者:自分の事ばかり考えるのはだめ
回答日時:2012-11-27 00:56:27

この回答の満足度 未設定
メールじゃなく会いに行ったら詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 14:49:36

この回答の満足度 未設定
我慢はしないほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 22:43:29

この回答の満足度 未設定
我慢できずにメールしていいと思います!その作戦は、関係が深ま...詳細

回答者:びん
回答日時:2012-11-24 10:50:18

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ