Sooda!
 閲覧数:2506
お尻にしこりがあります。
位置は、ちょうど床?に着く位置です。
大きさは1pぐらいですかね・・・

前から床に座ると、ちょっと痛いなって思ってたんですけど、今日、しこりがあることに気づきました。

しこりがある部分は赤くなっていました。

さっき、PCで調べてみたら、
脂肪なんちゃらだとか良性の腫瘍とか
いろいろ書いてあったんですけど。。。

PCで調べてみたら、皆さんは
あんまり体に害はなさそうなんですが、
自分はもしかしたら害があるんじゃないか。。。とすごく不安です。

私は手術や痛い事は絶対したくありません。
どうしたらよいですか?
医者に行くべきですか?

痛みは、おすと痛いぐらいです。

質問者:mochi
質問日時:2012-11-23 17:32:55
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
脂肪腫か粉瘤の可能性が高いですね。
それでしたら、それほど害はないですが、ともかく医者には行かないとだめです。
万が一にも。と言う場合もありますし。
私も粉瘤ができたことがありますが、様子を見ていたら化膿して切開することになりました。
赤くて痛いなら化膿している可能性が高いですから、早く行ったほうが結局は早く治ります。ほっとくと悪化すると思います。
ちょっと切るだけだから痛いのは麻酔の注射をする時ぐらいで、後はそれほど痛くないですよ。時間もそんなにかかりません。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-23 21:02:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
吹き出物のようなものではなくしこりですよね?それは、さすがに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 12:49:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
絶対に病院に行くべきです。素人判断ほど怖いものはありませんよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 00:55:08

この回答の満足度 ★★★★☆
放っておくとますます酷くなると思うので医者に行った方がいいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 22:23:06

この回答の満足度 ★★★☆☆
悪性の腫瘍の可能性があります。病院へ行って、レントゲンです...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-11-24 07:48:59

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ