Sooda!
 閲覧数:747
なんで女子は「片思いで良い」って言うんですか?僕は普通に考えて片思いは嫌ですが
女子は「片思いで良い」って言います。
??????

質問者:とおっくっめーーーい
質問日時:2012-11-23 18:20:53
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
友達に聞いたことがあります。1、好きな子から振られると関係が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 17:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
告白してふられたくないからそれなら片思いでとおしたい詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 12:49:08

この回答の満足度 ★★★★★
片思いでも良いと思えるのは好きで付き合いたいと思うより憧れの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 00:57:33

この回答の満足度 ★★★★★
私の場合・振られるのが怖い・近づいて傷つくより見てるだけのほ...詳細

回答者:匿名の糞餓鬼
回答日時:2012-11-27 16:01:20

この回答の満足度 ★★★★★
両想いになってしまうと、ドキドキ感がなくなってしまい楽し...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-26 22:41:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ