Sooda!
 閲覧数:103
母校の名物ファッション(ウエア)は何ですか?

・・・ジャージと水着がサツマイモ色でした。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-23 19:58:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
高校は結構かっこいいジャージでしたが、
中学の時のジャージは蛍光パープルでした。
あかるい紫です。

ヤンキーのみなさんは、それの裾を伸ばしたり
裾を切ってハーフパンツにしたりしており、当時は
「あ〜やって着るとかっこいいなあ」と思いましたが、
今考えると蛍光パープルは変わりないので
かっこよくもなんともないですね(´・ω・`)

中学の水着は普通の紺色でした。
高校にあがると、太ももが露出しないような
丈の長さの水着になりました。

大学生 女♀

回答者:匿名子
回答日時:2012-11-23 22:52:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
水着は紺色。ジャージは学年別カラーであずき色、青、緑のロ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 17:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
いっしょだジャージはあずきいろ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 11:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
ジャージも水着も紺色でした。いたって普通で逆に面白くなか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 01:06:16

この回答の満足度 ★★★★★
裾が、つぼまっててるジャージです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 22:34:16

この回答の満足度 ★★★★★
同じです!中学校の時のジャージが、あずき色というか、エン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 16:23:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ