Sooda!
 閲覧数:245
職場などでもたまに自分の意見を
ごり押しして人の意見は聞く耳もたず
自分の意見を変えず相手に無理やり折れさせる
人がいますが、そういう人は自分のやったことで
ひどい目にあう時が来るのでしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-23 20:29:51
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
いますねうちにもいます・・・なので、最終的にはなにもきかない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 11:51:43

この回答の満足度 ★★★★★
当然そういう日が必ず来ます。失敗は誰にでも訪れます、でもその...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 01:18:32

この回答の満足度 ★★★★★
みんな見ていますからここぞとばかりやられます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 16:28:33

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人は一生そのままだと思いますから、一生他人に迷惑を掛...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 23:29:22

この回答の満足度 ★★★★★
そう人の所は段々相談もせず意見も聞きに来る人もいなくなるし、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 08:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ