Sooda!
 閲覧数:225
好きな人がいます。その人は常に男友達と行動しています。
アピールしようと思います。前に質問したところ「挨拶がいい」という回答が多かったのでやろうと思ったんですが、積極的ではない私は恥ずかしくてできないし、周りに男友達が居るのでやりにくいです。
普段女の子にも挨拶をしない私には駄目だと思います。
彼のためにも努力はしたいと思います。こんな私でもできるアピール方法はないでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-24 00:23:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恥ずかしそうに通り過ぎるだけでも効果ありです。何らかの表情をみせるのです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 16:21:03

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
とにかく好きな人をじっと見つめては、いかがでしょうか。詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-11-30 23:48:16

この回答の満足度 ★★★★★
言葉で話しかけるだけが挨拶ではないのですよ。彼の近くを通った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 01:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
目を合わせるようにして、会釈するとか目の表情を変えて挨拶をす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 22:27:21

この回答の満足度 ★★★★★
私も好きな人がいて、なかなか話しかけにくいです。男友達が多い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 13:05:09

この回答の満足度 ★★★★★
その人を見かけたらその人の目をなにげなくでもいいからじっ・・...詳細

回答者:てよん☆
回答日時:2012-11-24 12:36:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ