Sooda!
 閲覧数:91
漫画かくんですけど、どんな内容かいてほしい?
===補足===
回答ありがとうございます。
皆さんの回答をまとめます。

近未来の2人しかいない科学部が舞台で、
マッドサイエンティストな屯子?先輩と
イケメンなのに恋を知らない高校生が恋するコメディ系ですね!
ケロロ要素を混ぜるとして、何か不思議な動物出します。

本当にありがとうございました。

質問者:あめちゃんやるか?
質問日時:2012-11-24 01:32:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
部員が2人しかいない科学部を舞台に科学部の部長でマッドサイエンティスト・傍若無人の先輩女子に振り回される後輩男子が繰り広げるドタバタ学園コメディ物が良いですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 05:33:25

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
格闘技系のマンガがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 22:22:07

この回答の満足度 未設定
男性向けか女性向けかによって違うかもしれませんが、やはりラフ...詳細

回答者:げん
回答日時:2012-11-24 15:47:23

この回答の満足度 未設定
恋を知らない男子高校生と恋をしたい女子高校生の話をかいてほし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 13:19:49

この回答の満足度 未設定
ラブコメ。主人公は普段美男美女だけど、ボケる時に変な顔に...詳細

回答者:説明下手
回答日時:2012-11-24 11:44:48

この回答の満足度 未設定
コメディが一番だね!ケロロ系がいいな〜詳細

回答者:hello君
回答日時:2012-11-24 11:15:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ