Sooda!
 閲覧数:119
外付けHDDに使用したUSBケーブルが抜けなくなってしまいました。無理に外そうとすると電源部分を破損する危険があるので多分もう抜けないんだと思います・・別にそれはそれで騙し騙し使えるのでしょうが、USBケーブルの寿命ってどれくらいなのでしょうか?このUSBケーブルが抜けなくなってしまった以上、外付けHDDが動いていても、USBケーブルの寿命がきたら動かなくなるのではないかと考えると非常に不安です。やっぱりUSBケーブルにも寿命というものがあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-24 02:59:54
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
USBケーブルはそのケーブルの品質や使い方によって劣化し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 23:30:28

この回答の満足度 未設定
外付けのデータがよみとれなくなる可能性があるから早めに移動...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 13:02:41

この回答の満足度 未設定
USBケーブルの寿命はくねくねしなければパソコンより長い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 16:06:17

この回答の満足度 未設定
USBケーブルにも、寿命というか、故障する可能性はあります...詳細

回答者:電気屋
回答日時:2012-11-25 18:33:10

この回答の満足度 ★★★★★
USBケーブルも、雑に扱って断線したり、端子が接触不良にな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 17:10:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ