Sooda!
 閲覧数:63
真紀子は、議員と評論家では、どちらが適任でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-24 04:17:21
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
どちらも、無理でしょう。
天の邪鬼で、
とにかく、批判をするしか脳がないので…
評論をしたって、
もともと、何の勉強もしてないのだから、的をえた評論ができるわけないですよ。
バラエティーの中で、
暴言、暴論を吐くなら、
笑って済ませられますがね。
===補足===
「的を射た」もしくは「当 を得た」です。
真紀子同様、私も、もの知らずでした。

回答者:ゆめ
回答日時:2012-11-24 09:15:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
的を射た
あるいは
当を得た
のことでしょうか。

いえいえ。これ、間違える人が非常に多いのです。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
評論家それも、いろいろ規制やしがらみの多そうな全国ネットでは...詳細

回答者:ばった
回答日時:2012-11-24 11:43:25

この回答の満足度 ★★★★★
評論家ですね。口がうまいですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 10:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
評論家です。実害がないから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 09:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
まずは、社会勉強が必要ですよね。「ありがとうございました。」...詳細

回答者:ROCKY
回答日時:2012-11-24 07:38:55

この回答の満足度 ★★★★★
評論家としては、好き嫌いはあるにせよ、それなりに面白いと思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 06:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ