Sooda!
 閲覧数:139
真央ちゃん、満開の笑顔です!
フィギュアスケートNHK杯SP、トップスタートしました。
本日のフリーと合せて総合4位以上でGPファイナル進出決定です。
さて、真央ちゃん、NHK杯金メダルを取れるでしょうか?
それとも、長洲未来ちゃんが逆転優勝するでしょうか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。
真央ちゃん、鈴木選手、1位、2位でGPファイナル進出です。

質問者:佳菜子
質問日時:2012-11-24 05:35:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>ウィンタースポーツ

ベスト回答
浅田真央選手の完全復活に期待です。

鈴木選手もフリーで順位上げてほしいですね。
===補足===
ベストありがとうございました。

フィギュア見てましたが、完全に鈴木選手の優勝だと思っていました。
それくらい良かった。真央ちゃんはジャンプミスが目立ったけど、
諦めずに滑ったから優勝できたんでしょうね。

回答者:マルサン
回答日時:2012-11-24 13:52:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
鈴木選手、2位。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
取れます。頑張れ!まおちゃん!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 16:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
真央ちゃんが優勝すると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 14:55:39

この回答の満足度 ★★★★★
あの安定感を見ていると浅田真央選手優勝でしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 11:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
取れると思いますいい笑顔が見たいです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 10:15:32

この回答の満足度 ★★★★★
取れます。真ん中の一番高い台で笑顔の真央ちゃんが見れると信じ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 09:33:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ