Sooda!
 閲覧数:66
今、私は恋をしているのかが分かりません。最近、噂で自分のことが好きだと言っている男子がいると友達から聞きました。それで、その人のことばかり見るようになってしまいました。普段は、たくさんしゃべっている仲だったのに、今はあまりしゃべっていません。なんとなく、話すタイミングもつかめないし、話しかけにくいです。これは、恋なのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-24 13:13:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
恋まではいかないけど、
友達に言われて意識してしまい、
少し気になっているんだと思います^^

わたしもいつもそういう情報が少し入るだけで
相手のことを気になってしまい、
少し気まずくなってしまうことが多いですよ!
でも、
もしかしたらこれから恋につながるかもしれませんね。

回答者:匿名*
回答日時:2012-11-25 16:02:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
相手を異性として意識するようになっているので恋の可能性が高い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 22:08:55

この回答の満足度 ★★★★★
恋まではいってません。多分その人の事が気になっているのでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 15:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
恋とまでは言えないとおもいます。気になっている程度でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 14:16:31

この回答の満足度 ★★★★★
意識してしまうのですね。恋の一種ではあると思います^^どうで...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-11-24 13:53:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ