Sooda!
 閲覧数:116
CMで3品で鍋というのがありますが、あなただっら、その3品に何を選びますか?スープのベースの味付けも一緒にお願いします。
みんなへのお礼
鶏肉が人気ですね。鍋大好きだけど、マンネリ化してきたので、参考にしてみます。ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-24 17:13:48
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>レシピ

ベスト回答
豆腐、鮭の切身、水菜、の3点で酒のつまみ鍋。
スープはシンプルな塩+酒で。
ポン酢で頂けば日本酒によく合い美味しいです。

回答者:寿明
回答日時:2012-11-24 21:49:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
牛肉、豆腐、白菜です。スープのベースはみそがいいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 16:23:56

この回答の満足度 ★★★★★
鶏肉・餃子・ハマグリ塩味のスープが良いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 01:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
鶏肉(もも)、白菜、白ねぎで、濃い目のしょうゆだし。たまごを...詳細

回答者:136
回答日時:2012-11-30 15:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
牛肉、春菊、ミートボールみそ味のスープがいいですね。肉ば...詳細

回答者:肉食
回答日時:2012-11-28 14:48:01

この回答の満足度 ★★★★★
昆布と鰹節でとった出し汁に牡蠣・水菜・木の子をポン酢でサッ...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-11-28 05:01:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ