Sooda!
 閲覧数:139
小顔になりたいです!!どうやったら、小顔になれますか??!
一応、顔のマッサージをしているんですが、なかなか小顔になれません!

質問者:匿名
質問日時:2012-11-24 18:29:29
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>エステ・マッサージ

ベスト回答
服装、髪型で小顔に見せるのはどうでしょう?

小顔に見える服装は大きめの襟がついている服です。
他にも首から胸元が大きく開いた服。その中でもVネックは顔をすっきり見せてくれます。ネックレスなどのアクセサリーをつけると顔周りからそちらに視線をそらすことができます。なので顔の大きさを目立たなくなります。シンプルなものよりインパクトのある派手目のデザインの方がいいです。
もっと詳しくhttp://www.uruoi.org/sub01.html

小顔に見える髪形で一番簡単なのはサイドの髪をおろすことです。他に少しこっているものならサイドをカールするなどのふわふわしたものがいいです。私は前髪がないよりもあったほうが小顔効果があるのかなー。と思います、人それぞれです。
もっと詳しくhttp://matome.naver.jp/odai/2134492593002790101

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 19:11:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になりました。私は、顔を小顔にしようと一生懸命していたけど、髪型や服でいろいろアレンジしたらできますね。回答ありがとうございました。*(о??д??о)*

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ