Sooda!
 閲覧数:110
自己防衛?過敏すぎやしませんか?それとも常識なんでしょうか。。。。
自転車で追い抜き禁止令?

2012/11/23(金)
きょうと安全安心情報
子ども安全情報【城陽市】

◆日時:11月22日(木)午後10時50分ころ

◆場所:城陽市富野乾垣内付近路上

◆概要:女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男がついてきた。男は、女子中学生を「追い抜き」、立ち去った。
◆男の特徴:30歳くらい、身長170センチメートルくらい、小太りの男、黒色の自転車に乗車

◎夜間の帰宅の際は、明るく人通りの多い道を選んで変えるようにしましょう。
◎不審者に遭遇した時は、すぐに110番通報しましょう。

追い抜いたから変態扱い、しかし、平行、追い抜かなかったら、ストーカー状態になってしまうのでは?
追い抜き方が「乱暴だから注意」って感じではないですよね。
学校区で登下校時には自転車はNG。。。男性にとって大変な世の中になりましたね。。。

質問者:注意一秒
質問日時:2012-11-24 18:49:26
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
これは明らかにおかしいですね。追い抜いただけで不審者扱いする...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 16:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
近所の事件でしたが、駅前で男性が殺すぞと母子連れに発言し、子...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-01 02:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
明らかに過剰反応ですよね。これでは些細な事ですぐ変質者扱いに...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 01:23:08

この回答の満足度 ★★★★★
過剰反応ですね。そもそもその男性が女子中学生の後を付いてきて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-28 10:05:24

この回答の満足度 ★★★★★
かんぐりすぎ。どうしてそうなるのか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 15:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ