Sooda!
 閲覧数:78
ライフマイルはメンテ中ですか?
繋がらないのですが・・・・
みんなへのお礼
こういう事があると本当に不安になります。
皆様、回答をありがとうございました。

質問者:そうだっけ?
質問日時:2012-11-24 19:26:09
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
午前中はそれでも繋がっていましたが、午後はダメダメですね。
今ライフマイルに飛んだら、

メンテナンス作業のため
該当ページの表示を停止させていただいております。
いましばらくのお時間を頂戴できますよう、お願い申し上げます。
ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

と言う案内が出ていました。
さっきまでこの案内さえなかったんですけどね。
早く作業が終了する事を祈っております。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 19:53:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
今はメンテナンスの画面が出るようになりましたよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 20:43:46

この回答の満足度 ★★★★★
駄目みたいですね。メールクリックも出来ないです。困りましたね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 20:34:12

この回答の満足度 ★★★★★
午前中は大丈夫でしたが昼から繋がらないです。現在はメンテナン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 19:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
今朝から、ずっと駄目です。何なんでしょう。このご時世、しんぱ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-24 19:45:14

この回答の満足度 ★★★★★
昼から繋がらないですね。メンテナンスのお知らせはなかったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 19:31:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ