Sooda!
 閲覧数:137
中学3年生です。

来週までに高校受験に向けて、推薦入試を希望した人は
「推薦依頼書」を書かなければなりません。

そこで質問なのですが、
一人称は、男子でも「私」がいいのでしょうか。
「僕」で書いてもいいものなのか不安になって…

回答お願いしますm(__)m
みんなへのお礼
お二方ともありがとうございましたm(__)m

無事に、書き終えまして…提出できそうです。

質問者:ベース
質問日時:2012-11-24 19:56:05
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生

ベスト回答
推薦依頼書は中学校に提出するものです。(そうですよね??)
ですから、そこまで神経質になることはないと思います。
ただ、「僕」より「私」の方が、より公的な文章になると思うので、その方がいいかと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 00:07:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
昨年うちの息子も受験でした。私で良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-26 08:40:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ