Sooda!
 閲覧数:59
好きな人からのメールを携帯の横でずっと待ってる私ってきもいですか?

もし、それが好きな人に知れたら引かれますかね?
みんなへのお礼
みなさんの回答が参考になりました
ありがとうございました

質問者:ピヨピヨ
質問日時:2012-11-24 21:18:57
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
キモくないです。
カワイイです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-24 21:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
かわいいなんて
嬉しいですよ(/ω\*)
ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
きもくはないです。好きな人からのメールを心待ちにするのは普通...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 16:52:02

この回答の満足度 ★★★★★
キモくはないですが怖いですね。無言の圧力を感じてしまいます。...詳細

回答者:業者とホストはメールマメ
回答日時:2012-11-28 01:40:05

この回答の満足度 ★★★★★
きもくないですよ。誰でもそうなっちゃいますもん。でもそれを相...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-26 22:38:22

この回答の満足度 ★★★★★
言わない方がいいです。重い女って思われますから。。。でもそう...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-26 07:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
きもくないですし逆に可愛い感じがします。だれでも皆そんなもの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 03:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ