Sooda!
 閲覧数:211
中学生女子です。
最近片思いの男子からメアドをやっと
もらうことが出来ました。
もうすぐ受験ということで相手に、
「志望校はどこにする?」と
質問のメールをしたところ返事が
返ってこなくなってしまいました。
そういうとき男性の方は
どういう心理なのでしょうか?
本当に気になって気になって
仕方がありません。
お早めの回答お願いします。

質問者:えこ
質問日時:2012-11-24 21:51:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
男子って、女子ほどメールしてほしいと思ってないんです。その男...詳細

回答者:匿名の糞餓鬼
回答日時:2012-11-26 16:34:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
こいつくっついてくる気じゃあるまいか。よし覚悟を決めるか。そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 15:21:03

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
男性はメールしません。あいつらはメールというものが来ても『あ...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-26 07:37:30

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
返事をしにくい質問だったのではないでしょうか。それとも志望校...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 07:41:52

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
返事はどのくらい待っているのでしょうか?1日くらいなら待って...詳細

回答者:高校生
回答日時:2012-11-24 23:14:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ