Sooda!
 閲覧数:70
やっぱり友達の元カノには手を出せませんか?

元彼Tの友達Mに、彼氏Tと別れて、いろいろ話を聞いてもらったり遊びにいったりしてたら、今一番幸せにしたい女の子。
Tとやなくて、俺と先に出会ってたら、幸せにしてあげれてたかもしれないのにと言われました。これはどーなんでしょうか。

質問者:みんみん
質問日時:2012-11-24 21:55:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
あなたに好意持っているからこその発言でしょうからあなたが好き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 01:51:08

この回答の満足度 未設定
でもだめです。やめときましょう。そんなのだめです。いいことあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 15:11:17

この回答の満足度 未設定
あなたのことが好きなのでしょう。あまり簡単に決めるのはよくな...詳細

回答者:まつ
回答日時:2012-11-25 14:42:16

この回答の満足度 未設定
あなたに好意を持っているのですね。元カノならいいのではないで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 07:44:09

この回答の満足度 未設定
行けばいいと思うよ、その時に友達にも言ったほうがいいじゃない...詳細

回答者:恋心
回答日時:2012-11-24 23:16:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ