Sooda!
 閲覧数:109
苗字でその人のことを判断する人がいますが、これはみんなが職業や、学歴によって判断してしまうのと同じなのでしょうか。
歳をとってしまうと、先入観や固定観念はどうしようもないと言うことなのでしょうか。

質問者:らむ
質問日時:2012-11-24 22:46:52
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
同じではないですね。その人の勝手な先入観や今まで自分が出合っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 02:07:22

この回答の満足度 ★★★★★
顔で判断はまだわかりますけど苗字じゃ何がわかりますかね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 15:12:33

この回答の満足度 ★★★★☆
苗字や名前で判断するなど、大変失礼で問題だとは思います。しか...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-11-26 14:14:39

この回答の満足度 ★★★★★
偏見です。自分で苗字を選んだのではないですから差別だと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 07:48:31

この回答の満足度 ★★★★☆
違うでしょう。職業や学歴はある程度その人のやってきたことが反...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 23:17:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ