Sooda!
 閲覧数:81
悩んでます!
回答お願いします(´・_・`)

やっぱり友達の元カノには手を出せませんか?

元彼Tの友達Mに、彼氏Tと別れて、いろいろ話を聞いてもらったり遊びにいったりしてたら、今一番幸せにしたい女の子。
Tとやなくて、俺と先に出会ってたら、幸せにしてあげれてたかもしれないのにと言われました。これはどーなんでしょうか。

質問者:にゃん
質問日時:2012-11-24 23:32:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
相手が好意を持っていて付き合いたいという表れです。付き合いた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 02:23:20

この回答の満足度 未設定
友人に相談してみたらいいと思います。それで、友人の反応を見て...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-26 22:29:23

この回答の満足度 未設定
友人に相談してみてわ?まぁ友人がひきとめる理由がないなら全然...詳細

回答者:匿名の糞餓鬼
回答日時:2012-11-26 16:14:54

この回答の満足度 未設定
付き合う前に友人に話を伝えて友人のオーナーが出たら問題ないと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 07:52:44

この回答の満足度 未設定
そんな事はないです。付き合えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-24 23:43:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ