Sooda!
 閲覧数:310
自民党は、原発のごみ(核廃棄物)をどうするつもりなのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-11-24 23:49:56
カテゴリ:暮らし>エコ・環境問題>ごみ・リサイクル

ベスト回答
原発のスター時点からの無責任さからして、どうせ次世代の連中が考えることだと思っているのではないでしょうか。

そうでなければ、当初からの計を考えて現政権の責任だなんて無責任なことを平気で云うことは出来ない筈です。これ一つとっても自民党は信用できませんね。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-11-26 14:08:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
もう、次世代になっていますが。次世代も終わろうとしている。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
どうすることも出来ません。そこまで考えての発言ではありません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 02:27:17

この回答の満足度 ★★★★★
自民党得意の先送りで、あとは知りません!なんでしょうね。詳細

回答者:みらいはきたない
回答日時:2012-11-27 10:13:10

この回答の満足度 ★★★★★
結局後回しにするだけで、何も策は考えていないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 22:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
何も考えてないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 08:46:48

この回答の満足度 ★★★★★
何も考えていないと思います。目先の選挙のことだけで重要な問題...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 08:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ