Sooda!
 閲覧数:128
自分は不眠症で、寝付くのに3時間ほどかかります。
また、寝ている間唸って苦しそうにしているようです。
うるさいそうなので止めたいてす。

病院へ行く以外にどうすればいいでしょうか。

質問者:無
質問日時:2012-11-25 00:22:08
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
私も不眠症でだいぶ悩みましたけど、寝る前にお風呂にゆっくり入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 23:20:25

この回答の満足度 未設定
自分も不眠症です。気にすると余計に寝られなくなってしまいます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 08:45:58

この回答の満足度 未設定
朝日を浴びる。カフェインを完全に断つ。これだけでかなり効果あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 02:42:28

この回答の満足度 未設定
私も不眠症ですが、要するに眠くなるまで寝ないのが一番楽です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 01:41:23

この回答の満足度 未設定
素人TV 等の特集で・・・体重を減らす。生活リズムを 一定...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-11-25 01:20:56

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ