Sooda!
 閲覧数:62
原発反対、TPP反対の場合は、減税日本に投票するしかないのでしょうか。

質問者:弱小
質問日時:2012-11-25 10:47:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
投票日にはまだ間がありますからいろんな政党の主張と
その実現可能性をじっくり考えてから投票先を決めたほうがいい気がします。
焦ることはないです。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-27 02:51:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
言うことがすべて、本音ではないことを私たちは、とっくに知って...詳細

回答者:有権者
回答日時:2012-12-02 10:23:23

この回答の満足度 ★★★★★
どの党も口では簡単に言いますけど、本当に実行できるのと言う疑...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 23:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。でも政権は取れないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 14:56:31

この回答の満足度 ★★★★★
減税日本だって他の政党と同じで、もし政権を取ったら公約なんて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 22:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
共産党や社民党はどうでしょうかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 11:59:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ