Sooda!
 閲覧数:195
生活保護を受けると、働くよりお金がもらえる場合があるのはなぜですか。http://生活保護.biz/

質問者:国が破たんするだろ。
質問日時:2012-11-25 10:54:33
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>税金・公的手当

ベスト回答
給料が安くても一生懸命働いている人間が馬鹿を見る国になってしまっています。

不正自給が簡単にできてしまうのですから、制度自体を根本的に見直す必要が急務です。

現在はまだ発覚していないだけで全国では多くの人がまだこのような状況にあると

容易に想像できてしまいます。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 23:54:00

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
おかしな制度ですよね。だから不正受給する人がいるんでしょうね...詳細

回答者:日本国もどこからか生活保護もらわないとね
回答日時:2012-11-29 14:44:52

この回答の満足度 ★★★★★
なぜでしょうか。まったく意味がわかりませんね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 14:55:17

この回答の満足度 ★★★★★
おかしな制度ですね。だから給付者が増加して更に要求がエスカレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 22:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
週5日一日8時間働ける仕事があまりないからではないでしようか...詳細

回答者:おしげ
回答日時:2012-11-25 13:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
賃金が異常に低く抑えられてるからですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 12:00:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ