Sooda!
 閲覧数:54
どくらいの価格の炊飯器を使ってますか?

数千円から数万円まで10倍くらいの開きがありますね。高いとおいしいですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-25 12:48:30
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
9800円と23000円がありますが
炊き方がうまくいく 安物はまずいですね
めしが冷えたらよくわかりますね

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 13:02:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
1万5000円ぐらいの炊飯器を使っていますけど炊立てをいつも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 00:26:32

この回答の満足度 ★★★★★
今使っているのは、親戚からもらった物なんですが、多分数千円で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-01 14:13:54

この回答の満足度 ★★★★★
12000円のパナのです。もう10年使っています。おいしい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 11:07:44

この回答の満足度 ★★★★★
2万円くらいだと思います。美味しいような気がします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 13:57:26

この回答の満足度 ★★★★★
特価 2000円? の、圧力釜。米を研ぎ 水切りしている間に...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-11-25 23:38:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ