Sooda!
 閲覧数:51
Samsung Galaxyは、Apple iPhoneのパクリなのでしょうか。
優秀なコピー力の表れですか。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2012-11-25 13:57:05
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
よくにていますね。でも日本のも似たり寄ったりです。今の日本はそのアップルになれなくなったことが問題です。ジョブスもソニーに憧れていました。今の日本にはなくなったものがある。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 11:24:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
パクリだと思います。あの国はパクることしか能がない野蛮民...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 13:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
パクルことがあの国では文化であり仕事ですからまぁ当然と言う...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 00:28:55

この回答の満足度 ★★★★★
パクリです。いかれた国です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 13:53:55

この回答の満足度 ★★★★★
そのように言われている人もいますね。まあ似ているのは確かです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 14:33:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ