Sooda!
 閲覧数:232
日本の農家が開発したレッドパールというイチゴが、韓国ではユッポと呼ばれていますが、レッドパールや章姫といった日本の品種の苗が、日本の許可なく韓国の農家に出回り2000年代の前半には韓国で市販されているイチゴのほぼ100%を占めたのは、韓国支援に役立ったでしょうか。

質問者:竹島は日本領
質問日時:2012-11-25 16:00:42
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー

ベスト回答
それは支援とは言えません。
支援ではなく、単なる泥棒行為です。
韓国人も韓国政府も自国の利益になれば、なんとも思わない民度の低い国です。
その証拠に、未だに独島は我が領土と言っています。
嘘つき国家です。
竹島は日本領です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-25 23:49:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
みんなが、竹島は日本領というハンドルネームを使えばいいとおもいます。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
泥棒文化ですね。日本もやることが甘いです。自分たちも盗んで来...詳細

回答者:釣り竿
回答日時:2012-11-29 01:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
支援ではありません。盗んだのです。なぜならそれが文化ですから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-28 02:09:28

この回答の満足度 ★★★★★
泥棒ですね。支援はいらないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 13:47:14

この回答の満足度 ★★★★★
韓国のものは買いません。大腸菌がすごいらしいので。気をつけま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 11:04:43

この回答の満足度 ★★★★★
支援には役立ったと思いますよ。独自に開発するのは無理ですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-25 23:24:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ