Sooda!
 閲覧数:131
こんにちは

今中学3年生の女子です

私は今肌が汚くて悩んでいます。


特に鼻の毛穴が点々と黒いものがあって日に当たってたり鼻を長時間触ってたりすると毛穴がすごく目立ってしまうんです。


ケアとしておふろ上がりにゆきごこちさんの化粧水と乳液を最近買って使っているのですが・・。

タイミングはどれくらいがいいのでしょうか??

例: おふろ上がりすぐなど。

あと、私は天パなので、おふろから上がる→ドライヤ→アイロンをしています。

化粧水と乳液はどのタイミングで使えばいいでしょうか?

それと多分私は油症なので酷い時には毛穴と油症の症状が合体して

きたなーーくなるときがあるので、油症を改善する方法もよければ教えてください

あと、あまり関係ないのですが

おすすめのダイエット法を教えてください。

昼ごはんは給食です。


長文ごめんなさい。

お願いします。

質問者:野菜生活24時
質問日時:2012-11-25 17:17:18
カテゴリ:美容・健康>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
お風呂では、シャンプーと体を洗った後、顔を洗いますお風呂か...詳細

回答者:Amy
回答日時:2012-11-30 12:42:32

この回答の満足度 未設定
アクネケアがロートからでていて、今でも昔でもかわらない商品で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 11:37:19

この回答の満足度 未設定
高いのから安いのまでピンからキリまで試したJKの意見ですと...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-26 07:30:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ