Sooda!
 閲覧数:111
ワープロ検定について。
今日学校主催のワープロ検定2級(全商)を受けてきました。
あくまで予測ですが、残念ながら筆記が65点〜75点ぐらいと思います。
実技は完璧まではいかないけど、多少減点のみで80点よりは下がってないかと思います。
ここで質問なのですが、@ワープロ検定2級を落ちるのは恥じるべきですか?実技は結構練習しましたが、筆記は一度集中して覚えて練習の過去問で合格ラインばかりだったので油断したのがダメでした。
A答えにくいなんとも言えない質問だと小見ますが同じように合格か心配になった方ていますか?またその後結局受かってましたか?
3級は同じ感じで受かってましたがかなり心配です。
===補足===
訂正です。Aの所「小見ますが」→「思いますがです。」
みんなへのお礼
皆さん沢山の回答ありがとう御座いました。
とても参考になりましたし、暖かい回答もありがとう御座いました。
ワープロ検定の結果はまだ学校に連絡はきてないみたいですが、合格してると良いんですが。。
これからも検定の勉強怠らないように気を付けます。

質問者:匿名555
質問日時:2012-11-25 17:58:04
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
落ちても恥ずかしいなんて思わないですよ。でも自分が落ちて悔し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 00:52:33

この回答の満足度 ★★★★★
私も商業科を卒業した者です。全商ワープロ検定11月の検定よ...詳細

回答者:PIPI
回答日時:2012-11-28 17:54:36

この回答の満足度 ★★★★★
落ちても恥ずかしくない代わりに受かってもふーんですね。高校が...詳細

回答者:受けなくても良い
回答日時:2012-11-27 00:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
1、落ちても恥じなくて良いです。次頑張れば良いと思います。2...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-26 08:37:56

この回答の満足度 ★★★★★
@商業高校ではワープロ2級は持ってて当たり前と思われると思...詳細

回答者:にこ
回答日時:2012-11-25 22:41:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ