Sooda!
 閲覧数:820
告白の取り消しについて

高校一年の女子です。
一ヶ月前に好きな男子に告白しました。
彼とは中学3年間同じクラスで
今は別の高校に通っています。
最近はたまーに会う程度で結構仲いいと思います。

しかし、告白して保留にされてから
一ヶ月返事がなく、連絡もありません。
友達に相談すると
「一ヶ月も保留するなんてありえない」
ということでした。

彼も悩んでいるのかもしれませんが
実は私自身、新しく好きな人ができ、冷めてきたこともあって
告白はなかったことにしてほしいというメールを送ろうと思っているのですが
どう思いますか?

最低な女なのは分かっていますが
これ以上耐えられません。

まだ待つべきでしょうか?

どうか回答お願いします。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました!
結局、「なかったことにしてほしい」というメールを送りました。
私的にはすごく勇気を使ったのに
相手からは「ごめん」の一言もありませんでした。
もううんざりです。
というわけで、新しくできた好きな人にむかって
頑張りたいと思います!
本当にご回答ありがとうございました<m(_ _)m>

質問者:るぃ
質問日時:2012-11-25 21:21:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
一ヶ月の保留は酷いです。ちゃんと返事をするのがマナーだと思います。ですから告白はなかったというメールをする必要もないのでは。新しく好きな人ができたら、その人に向かっていくべきです。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-26 23:47:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
一ヶ月も保留なんて普通ではありませんし、告白してくれた人に対...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 01:36:43

この回答の満足度 ★★★★★
1ヵ月保留は私の周りではあまり珍しくないですけどね^^ここで...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-12-01 18:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
一ヶ月も待たせるなんてありえない!恋人たちの自然消滅みたいに...詳細

回答者:しゅーー
回答日時:2012-11-30 21:19:51

この回答の満足度 ★★★★★
一ヶ月保留ってなかなか無いですよ。このまま放置でもいいと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-26 19:09:24

この回答の満足度 ★★★★★
軽いノリであった時とかに「あ、告白のことなんだけど もう気に...詳細

回答者:匿名の糞餓鬼
回答日時:2012-11-26 16:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ