Sooda!
 閲覧数:98
ご自宅のクリスマスの飾り付けは、いつからしますか?

昨日、イルミネーションのデコレーションをしているお家を見ました。去年は節電でしていなかったので、ちょっと嬉しかったです。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:さんた
質問日時:2012-11-26 11:10:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
我が家はいつもぎりぎりになって用意いたします。たぶん12月中旬かな。アパートなので小さいツリーだけど、キラキラの装飾と子供が描いたサンタさんへのお手紙を付けます。今年のおねだりは、アニメキャラのサッカーボールだそうです。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-26 22:28:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
3日前くらいからします。いまのところ何もしてません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 00:26:55

この回答の満足度 ★★★★★
まだ全くしていません。来月に入ってからと予定しています。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-28 02:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
12月の上旬頃にするつもりです。飾るのはクリスマスツリーのみ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 21:29:10

この回答の満足度 ★★★★★
12月になって最初の週末あたりにやります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-27 08:38:45

この回答の満足度 ★★★★★
今週末ぐらいからです小さいツリーを飾る程度ですが詳細

回答者:次回も使う
回答日時:2012-11-27 07:45:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ