Sooda!
 閲覧数:227
金魚すくいで、この夏持ち帰った出目金のフン?について質問です。
ここ1ヶ月前くらいからお尻のところから白い塊が詰まっているように出ていて気になっています。
その真ん中からいつものグレー色の細長いフンが出ていて、時々その白い塊も少しずつポロっと出ているようでもあります。
これって卵でもないだろうし、いつものフンとも違うようだし、病気なのか何なのだか
放っておいても大丈夫なのかどうか、弱っていってるようにも見えないですが心配で
質問させていただきました。
詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけると嬉しいです。
いつも出目金はすぐに死んでしまっていたのに、今回珍しく長生きしてくれそうで
大事に育てていきたいと思っています。

質問者:でめたい
質問日時:2012-11-26 12:08:54
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
金魚は餌を食べなくても腸が絶えず新陳代謝しますので、その結果が白い(透明)な糞をします。
===補足===
その金魚は全く大丈夫だと思います
普通だと思います

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 19:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
普通で心配ないのですね〜良かったです。
あまりにもフン詰まり?卵産んでる?みたいな、
見ていて苦しそうに見えてしまったのですが、余計な心配だったようです。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ