Sooda!
 閲覧数:103
中国で、日本の音楽やアニメ、映画、ドラマの違法コピーが、すべてきちんと支払われれば、経済効果は大きいでしょうか。
今現在、損失は大きいのですか。これも中国支援の一環ですか

質問者:匿名
質問日時:2012-11-26 13:43:03
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
ちゃんと支払われれば相当な額が毎年歳入として入ってくることになると思います。
ただ、中国政府は海外のメディアコンテンツに対する規制を強めていますし、
自国産のコンテンツ育成を優先するために、これから先もその傾向は続くのではないかと思います。
その上、海賊版は中国の当局による規制は一応存在するものの実質的には野放しになっています。
その為、日本のコンテンツを中国国内で展開するのはかなり困難であり、
収益を上げるところまでいかないのが現状だと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-27 01:48:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
コピー大国ですからね。当然損失額も大きいですし支払われれば...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 02:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
きちんと支払いをされたなら何十兆という規模の金額になるのでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-27 00:01:15

この回答の満足度 ★★★★★
実際に全ての支払いがきちんと行われれば、経済効果はかなり大き...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 22:06:17

この回答の満足度 ★★★★★
このへんはどうしようもないんでしょうね。常識のない民族ですか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 16:35:34

この回答の満足度 ★★★★★
大きいです。経済支援のつもりはありませんが、中国は違法にコヒ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-26 14:27:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ