Sooda!
 閲覧数:337
最近、街中で韓国のクリスチャンの方から「ヨハン教会」という教会のアンケート?を受けました。
今のあなたの悩みはなんですか?とかあなたの宗教はなんですか?とか。
私は仏教徒で、仕事のことで悩んでいます。と答えました。
その方たちは日本語も堪能ですし、親身に話を聞いてくれました。
最後に教会へ遊びに来てください。と言われました・・・。
クリスマスコンサートもするから、連絡先を教えてくださいって・・・・。ケータイの番号は言わなかったのですが、スカイプを教えました。
向こうから連絡はこないですが、向こうの連絡先の紙を渡されました。
教会へ遊びに行くっていう感覚が分からないのですが・・・。
色々勧誘されたりするんでしょうか??
いつもよく行くショッピングモールでの出逢いだったので、また会って同じことになったらどうしようって思ったりするのですが・・・。
まず、ヨハン教会とはどんな教会で評判はどうですか?
統一教会系でしょうか??

信者さん、知り合いに信者がいる、という方教えてください・・・。

質問者:メロンパン
質問日時:2012-11-26 14:02:41
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>哲学・宗教


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
この宗教の趣旨は、堕落している日本人を正そうとしている、有り...詳細

回答者:気をつけて!
回答日時:2012-12-03 01:42:05

この回答の満足度 未設定
統一教会とは全く関係ないですよ。興味がないのならばはっきりと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-02 23:51:08

この回答の満足度 未設定
かまわないほうがいいですよ。少しでも甘い顔すると次には複数で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 11:03:08

この回答の満足度 未設定
ちょっとやばいと思います。人間の心理に付け込んで不安感を煽っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-27 00:06:47

この回答の満足度 未設定
検索したら下記のサイトがみつかりました。関わらないほうがいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-26 18:42:48

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ