Sooda!
 閲覧数:134
韓国旅行に行く人は増えていますか。あなたは行きたいですか。おいしいものは?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-26 14:32:24
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>交通

ベスト回答
韓国旅行に行く人は減っています。
9月は前年比4%弱の減少、10月は前年比20%強の減少、と、韓国旅行をする日本人は
減り続けています。
http://japanese.joins.com/article/318/163318.html?servcode=A00&sectcode=A10
韓国に「親しみを感じない」日本人が59%、と、21世紀に入って最高を記録し、逆に
韓国に「親しみを感じる」日本人は39%(昨年は62%)と急落しています。
韓国政府が竹島問題で方針を変えない限り、今後も増えないと思います。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/11/26/2012112600408.html

私は行きたくありません。
キムチは美味しいと思いますが、私が食べているキムチは日本製ですから、韓国製とは
味が違うかも知れません。

回答者:始発駅
回答日時:2012-11-26 15:29:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
増えてるかどうかはわかりませんが、近くて安いのでそれなりに行...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-03 00:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
キムチが好きなので行きたいとは思いますが、最近の「日韓関係」...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-02 09:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
減っていると思います。数年前にブームに乗って、ツアー旅行で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-28 13:55:01

この回答の満足度 ★★★★★
行きたくないです。食べ物も、何が入っているのか考えただけでも...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-11-28 11:03:31

この回答の満足度 ★★★★★
露骨に日本を嫌う上に、日本人には何してもいいと、本気で思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-27 13:02:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ