Sooda!
 閲覧数:108
中1女子です
おそらく、両思いだろうと思われる男子(h君)がいます。

私は、2ヶ月ほど前にh君にメールで告白しました。
それで、一時期両想いで、私が振られました。
その後もメールやアメーバで話をしています。
その話で、h君の好きな人って誰?という話になって、「す き やき」と言われました。
その後、照れたのかわかりませんが「ごめん間違えた、人違い」と言われました

このような場合、私は自惚れてもいいんでしょうか?
もし、h君が私のことを好きでいてくれるならば、告白して付き合いたいと思うんですが、タイミングがわかりません;;

どうしたらいいですか??

h君とは、基本的にはメールやアメーバなどで話して、学校ではh君は男子に、私は女子に囲まれてる感じなので、話しません。

質問者:ピヨピヨ
質問日時:2012-11-26 17:08:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
すきやきの意味が良く分かりませんけど、それがあなたの事を指しているものならば

当然ですけど喜んでもいいと思いますし、相手も好意を持っているからこそ普段

ネットやメールでコミュニケーションを取っているのだと思いますから

告白しても良い方向に向かうと思いますけどね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 00:12:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
『すきやき』はどう思って言ったのか分かりません。なので、あま...詳細

回答者:おと
回答日時:2012-11-28 23:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
ためです♪すきやきの意味がよくわかんないので変な回答かも(ー...詳細

回答者:匿名の糞餓鬼
回答日時:2012-11-27 15:32:09

この回答の満足度 ★★★★★
しばらく時間をおくといいですよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 10:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずピヨピヨさんのことを嫌いとは思ってはいないと思...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-11-26 21:22:20

この回答の満足度 ★★★★★
大勢でいるときより、二人でいるときにどんな態度をとるかが大事...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-26 19:27:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ