Sooda!
 閲覧数:147
彼氏へのXmasプレゼント!付き合って初めてのクリスマスです。男の子へのプレゼントは初めてなのでアドバイスお願いします!予算は2000円以内くらいでお願いします(o^^o)

彼氏↓
中2、バレー部、背は結構高いです。170前後かな?シャイです。ちなみに彼のセンスは中の中の下くらいです笑
みんなへのお礼
皆さん、回答ありがとうございました(o^^o)参考になるものがたくさんあって助かりました(。-_-。)いいクリスマスにしたいと思います!ありがとうございました(o^^o)

質問者:みかん
質問日時:2012-11-26 20:10:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
誕生石が入ったキーホルダーなんて良いと思いますよ。そうすれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-03 00:37:18

この回答の満足度 ★★★★★
目だし帽なんかいいんでは詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 10:41:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
ニット帽とかマフラーとかかな。手袋は指穴あくから微妙。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 01:32:45

この回答の満足度 ★★★★★
その人の好き嫌いがあるので、マグカップとかはどうですか?...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-27 00:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
マフラーか手袋がいいと思います!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-26 20:13:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ