Sooda!
 閲覧数:1777
押して引いてみたら・・

自分発信だったメールが馬鹿らしくなり、頑張って自分からメールをしないようにしていました。

そしたら1週間後に初めて相手からメールが来ました!

内容は、連休は仕事?や、風邪に気をつけて・・というものです。

これは脈アリととらえてよいのでしょうか?

また、引いたら連絡が来たので、これからどのようにしていけば良いでしょう?

アドバイスをお願いします。

質問者:アイコ
質問日時:2012-11-27 00:05:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
メールが来て良かったですね。

脈がある証拠ですから。普段通り自然にするのがやっぱり一番良いですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-28 01:59:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
押しすぎも引きすぎも駄目ですね、今回は今まで押してきたのがた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 21:17:03

この回答の満足度 ★★★★★
たくさんメールしてくる=気になってるってことだと思いますよ♪詳細

回答者:匿名の糞餓鬼
回答日時:2012-11-27 15:09:38

この回答の満足度 ★★★★★
んーーどうかな。脈ないかもね。これっと思ったらすぐにでも連絡...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-27 10:03:54

この回答の満足度 ★★★★★
男はそんなもんですww引くとよってきますよ。彼からのアクショ...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-27 00:42:51

この回答の満足度 ★★★★★
はい、脈ありです。これからまた普通にメールしていけばいいと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-27 00:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ