Sooda!
 閲覧数:94
紅白出場歌手が決まりましたが、この人は想定外って人いますか?

理由とともにお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:幸子
質問日時:2012-11-27 09:25:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
やはり美輪明宏。
日頃、美意識がどうのこうのと言っている人が、良くも悪くも俗世間の掃き溜めみたいな紅白という番組に出ることに、ミスマッチ感を感じます。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-27 10:51:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
美輪明宏さんでしょうか。雑誌とかにはよく登場されてますが、歌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-04 00:36:49

この回答の満足度 ★★★★★
プリプリかな。 復活したのは知ってましたが、それからも日...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-12-02 22:17:51

この回答の満足度 ★★★★★
美輪明宏さん何故、今? 何かあったっけ? と思うから。ヒット...詳細

回答者:不思議
回答日時:2012-11-30 15:49:03

この回答の満足度 ★★★★★
NYCですね。何度か紅白に出ていますが、紅白以外であまり見か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 11:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱり美輪明宏さんでしょうね。出場の理由が分かりません。説...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-28 01:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ