Sooda!
 閲覧数:76
私は心が弱いです。嫌なことを言われたり悩んだりすると、すぐに頭が痛くなり、我慢できる許容をこえると眠くなってしまいます・・

最近はイライラしたら時間が許す範囲で好きな散歩などをして頭を冷やしたりしていますが、根本的な解決になっておらずまいっています。漢方薬などでイライラしないような体質作りを心がけていますがうまくいきません。何かアドバイスはないものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-11-28 02:09:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
まずは漢方薬を手にすることは止めましょう。それに頼ってしまっ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 00:08:00

この回答の満足度 未設定
眠くなったらねてしまえばいいのでは?何か困りますか?牛乳を飲...詳細

回答者:満タンの容器に入れても溢れるだけ
回答日時:2012-11-29 01:23:01

この回答の満足度 未設定
深呼吸をすると良いですよ。それとなりたい自分をイメージして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-28 20:40:06

この回答の満足度 未設定
私も同じ感じなので、よくわかります。イライラもそうですし、悩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-28 16:42:58

この回答の満足度 未設定
瞑想することで強くなれます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-28 09:23:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ