Sooda!
 閲覧数:92
滋賀県知事は、小沢ガールと化してしまうのでしょうか?
みんなへのお礼
あやつりにんぎょうでおわらないことをいのっています。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2012-11-28 10:27:55
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
民主党に合流した時も自分の党の名前を捨てて協力するふりをしていました。
今回も原発反対と女性を立てて、裏でコントロールでしょう。
むかし海部首相を操っていた時に、神輿は軽い方が良いと言っていた人です。

回答者:寒くなってきた
回答日時:2012-11-28 17:37:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
その可能性がありますね。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-11-30 15:06:36

この回答の満足度 ★★★★★
40人いますから多勢に無勢です。呑み込まれるでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 10:53:09

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね。「未来の党」は、小沢一郎氏の隠れ蓑ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 01:35:08

この回答の満足度 ★★★★★
そうなると思います。日本未来の党の結党背景を見る限り、小沢が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-28 22:19:34

この回答の満足度 ★★★★★
いつものパターンだと思います。選挙時だけの協力で選挙後はや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-28 22:00:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ