Sooda!
 閲覧数:170
1日に2.5Lは水を飲むのですが、自宅の水道水はそのまま飲めません。
通販で2Lの水をケース買いしたり、クリンスイなどのろ過ボトルを
使ったりしていますが水を多く飲む方にどれが一番お得なのか
教えて欲しいです。ウォーターサーバーも検討しているのですが高いイメージがあるので。
当方アパート一人暮らしのため水道にちゃんとしたシステムの浄水器はつけられません。
水好きな方々、アドバイスお待ちしてます。

質問者:かな
質問日時:2012-11-28 11:14:28
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
私も、色々便利な感じがしてウォーターサーバーを検討しました...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-12-05 08:08:36

この回答の満足度 未設定
私の場合はウォーターサーバーを一時置いていましたけどペッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-05 01:03:11

この回答の満足度 未設定
クリクラなどのウォーターサーバー会社に頼めばどうでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 19:26:53

この回答の満足度 未設定
私はポットにフィルターのついているブリタというやつを使っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-29 10:54:54

この回答の満足度 未設定
お水大好き人間ですが、基本水道水です。。沸かして冷蔵庫で冷ま...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-11-28 20:39:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ