Sooda!
 閲覧数:972
中学生でキスするのは早いですか?
閲覧ありがとうございます。!
私は中学3年生の女子です!
初めて出来た彼氏と、キスがしたくてたまりません。(笑)

でも、相手は
「中学生でキスは早いよな〜」って
友達に言ってるみたいで・・・・
あっちがしてくれるのを期待するのは無理なんです;

中学生でキスをするのって、早いんでしょうか?
っていうか、そもそも女子のほうがこんな気持ちになるのって・・・おかしいですか?
また、あっちにキスをさせる方法ってありませんか!?
(自分から「キスしよう」って言うのは絶対無理なので
あっちに「キスしたいな〜」って思わせる方法が知りたいです!)



あ、ちなみにまだ手をつなぐところまでしかいってません^^;
ハグもないです・・・・



よかったら回答お願いします><
みんなへのお礼
皆様、たくさんの回答
ありがとうございました!!

えっと、一応ご報告なんですけど
ハグまではいきました((
みなさんのアドバイスを参考に、
キスまで頑張りたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

質問者:Kiki
質問日時:2012-11-28 18:04:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/15件中
早くないと思います!私は中一ですが、もうキスしたって人も出て...詳細

回答者:♪りんりん♪
回答日時:2012-12-02 12:05:34

この回答の満足度 ★★★★★
別にいいと思います早くはない俺もしたいな!!詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-01 23:29:19

この回答の満足度 ★★★★★
中学生で、キスするのは、早くないと思います。女性で、キスした...詳細

回答者:Lelouch
回答日時:2012-12-01 17:38:05

この回答の満足度 ★★★★★
私は中1でしました。けれど、まずは手を繋ぐ→はぐ→きすが一番...詳細

回答者:mochi
回答日時:2012-12-01 12:30:27

この回答の満足度 ★★★★★
個人的な意見ですが、キスくらいならOKだと思いますよちなみに...詳細

回答者:Amy
回答日時:2012-11-30 12:50:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ