Sooda!
 閲覧数:43
好きな人はいますか?その人をどうして好きになったんですが?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-11-28 21:33:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今はいないですね。
過去に好きになった人は優しくて話が合ったからですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-11-28 21:33:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
いますよ、夫です。会社の同僚として出会いました。最初は、まさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-30 19:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
やさしくて大人だったので 今の旦那ですy詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-11-30 11:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
一目惚れです。フィーリングが合ったのでしょう。容姿や声がタ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 23:59:33

この回答の満足度 ★★★★★
好きになるっていう時は、自然体に近い感じになりますね。気楽に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-11-29 22:53:09

この回答の満足度 ★★★★★
います。顔→かわいい性格→とても優しいだからです。でも1番の...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-11-29 19:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ